契約事例

山梨県内の教習所に対して営業自粛要請があった場合の対応について

新型コロナウイルス感染症については、日々刻々と状況が変化しており、現時点において収束に向かう目途は見えておりません。

弊社につきましては、現時点で営業の中止は予定してはおりませんが、教習生の皆様や従業員の感染防止、健康の確保を第一と考え、「緊急事態宣言」の発令に伴う山梨県知事から教習所への営業の自粛要請や住民に対して外出自粛などの要請があった場合や南アルプス市内での感染者数が大幅に増加した場合には臨時休業を行う予定です。

臨時休業が決まった時点で弊社より連絡をさせて頂きます。

今後、営業時間等に変更ある際には都度、弊社HPでのご案内および教習生の皆様にご連絡をさせて頂きます。

免許取得をお急ぎでなく、しばらく教習を控えられたいお客様の技能予約等のキャンセル、予定変更等を希望される場合は、ご相談に応じますのでご連絡ください。この場合についてのキャンセル料やプラン変更手数料は頂きませんのでご安心ください。ご不明な点は事務までお問合せ下さい。

皆さまの安全と健康のため、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。


営業自粛要請があった際の対応について.docx


普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は