フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

42歳 男性(2019/11/26)大型自動二輪

この度は大変お世話になりました。おかげ様でずっと取りたかった大型二輪免許を取得できました。ありがとうございました。
普通二輪を取得してから早くも23年が経ち、土岐の流の早さにただただ驚くばかりです。当時の教習は暑い夏で、知らない内に背中にセミがたかっていたのを覚えております。いい思い出です。
今回の教習では、自分では気付けないようなクセを指摘して頂いた事がとてもありがたかったです。結果、スムースな進行や適正な乗車姿勢を得ることが出来ました。その他、事務の皆さん、教官の先生方、皆様のご対応に感謝いたします。またよろしくお願い申し上げます。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は