フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

42歳 男性 (2021/01/14)大型自動二輪

この度は大変お世話になりました。未成年のころに原付バイクを散々乗り回していた自分にとって、大型自動二輪は本当に憧れの免許でした。過去に公道以外の場所で400ccのバイクの乗車経験があったので、申込時は教習もすんなり終わると思っていましたが、いざ教習が始まると単純にバイクを転がす事が出来るのと、安全に公道を走らせる事の違いを実感し、教習の大切さを感じる日々を過ごさせて頂きました。また、私の教習を担当して下さった藤巻さん、河西さん、野中さん、土屋さん、今橋さん、出海さん、本当にお世話になりました。また皆さんにお世話になりたいところですが、車も大型を取得済。バイクも今回大型を取得し、免許失効でもしない限り、入校できません(笑)。ですので、もし街で皆様を見かけたら声をかけさせて下さい。ありがとうございました。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は