フレンドリーな教官とスタッフ、そしてアットホームな雰囲気が自慢の小笠原教習所。「卒業が近づいてくると名残惜しくなってしまう」という声を聞くと、本当は私達もほろっとしてしまいます。

でも、皆さんを送り出し、安全運転のドライバーになってもらうことが使命と思い、皆さんからのメッセージを元気の素に頑張っています!


さて、今月も卒業生の皆さんから元気の素が届いていますよ!

車種別に選ぶ

27歳 女性(2022/06/27)準中型5t限定解除

何回目かの声になります。今回4回目再度通う事が嬉しく思います。
昔から温かく楽しめる時間をすごす事が出来ます。
もちろん教習中は真剣に取り組んでくれ、力をぬく所はぬいてくれるのでとてもやりやすいです。
また、都度私達のメンタル面も気にかけてくれ、不安要素にはトコトン付き合って自信をつけてくれるので
検定も落ち着いて挑めました。
個人の得意は更に良くなる様にと的確なアドバイスをくれ、
もっと自分の強みになりました。
急な休みも無理な教習な予定も臨機応変に対応してくださり、ほんとに助かりました。
お陰でスピーディーに終えることが出来ました。
わからない事、再確認などにも笑顔で向き合って下さる事務員さんに本当感謝です。
常に利用者の気持ちを考え、同じ目線で立って下さる小笠原教習所の方が変わらず大好きです。
これからも明るく楽しい教習所でいて下さい。
またお世話になる事があると思いますが、よろしくお願いします。

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は