過去の記事

2022年01月アーカイブ

平素は小笠原自動車教習所をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当教習所をご利用いただくすべての皆様に、安心して教習・講習を受けていただく為、以下の点についてお願い申し上げます。

感染拡大を防止するためにも、ご配慮をお願い申し上げます。 

 

<お願い>

      「検査での陽性判定」「濃厚接触者の認定」がなされた場合には、当所にご連絡頂き、来校は控えるようにして下さい。その場合のキャンセル料等はかかりません。

      ご家族や学校の同じクラスや普段から会う機会が多い友人知人の中で、陽性判定や濃厚接触者の認定者がいる場合にも当所にご連絡をお願いします。

     
軽度な体調不良(少しの喉の痛みや鼻水、微熱など)であっても、当所にご連絡を頂き来校は控えるようにして下さい。

     
マスクについては不織布マスクの着用をお願いしております。ウレタンマスク等を着用されている場合は、不織布マスクに交換をお願いしております。

     
こまめな消毒、飲食の際には会話を控えるなど、基本的な感染予防策へご協力ください。

     
理由、状況の如何を問わず、県を跨ぐ移動をした場合には、帰県後1週間の教習を見合わせて頂いております

     
教習見合わせの期間中は体調管理を徹底し、体調に変化があった場合は検査、検診をお願いします。

     
当所職員全員に定期的に抗原定性検査を実施しております。

 

3月までは教習所が大変込み合う時期です。また、3月までに免許取得を希望されているお客様が多くおりますので、感染の影響による教習所の停滞や停止が起こらないよう、当教習所をご利用のすべてのお客様にお願いを守っていただきますようお願いいたします。


2022124

株式会社小笠原自動車教習所

普通自動車・中型車・普通自動二輪車・大型自動二輪車の免許、限定解除審査、原付・高齢者講習なら小笠原自動車教習所に!

ハーレーで大型二輪教習が受けられる!小笠原自動車教習所

山梨県南アルプス市小笠原1523 / 電話 055-282-0515 / FAX  055-282-3614

お問い合わせ資料請求は